どこで買うのか? | EDにはバイアグラでED改善!副作用についても知識を得よう!
風邪薬

どこで買うのか?

バイアグラはどこで買えるのかというと、それは医療機関です。病院や、ED専門クリニックなどで購入することが出来ます。しかし、こういったところでは保険が利かず高いため、ずっと買い続けるのはとても難しい話となる場合も。
そこでオススメしたいのは個人輸入で買うということです。個人輸入では医療機関を通らずに医薬品が単独で手に入るのでとっても安いのです。また、ジェネリック医薬品もあるのでブランドものにこだわらないのならもっと安く済ませることも出来ます。

ところでジェネリック医薬品って何だろう?いつからか良く聞くけど、じつは知らない…なんか同じ効果で値段が安いというのは知っているけど、という人もいると思います。
じつはジェネリック医薬品というのは、後発医薬品といって、新薬に対し後から作ったお薬のことです。
新薬というのは何もないところから作るため、9〜17年と500億円という膨大な時間や費用が必要になるもの。しかし、ジェネリック医薬品というのは、すでにあるものをあと作るので作り方が分かっているのです。そのため3年と1億円ほどで済むというところから、売値が安価になっており、私たちは安く手に入れることが出来るのです。

また、ジェネリック医薬品になることで味や形が変わることもあります。これにより飲みにくかったものも、ジェネリック医薬品なら飲みやすいなどということが期待出来るというのもメリットのひとつです。